明野だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目のスキー

<<   作成日時 : 2017/02/02 06:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 2月1日、今シーズン2回目のスキーに行ってきました。お天気は前回ほどの快晴ではなかったのですが、風がなかったので、行くことにしました。今回は9時半〜11時まで12本、中級コースを中心に滑って帰りました。ゲレンデは、最高のコンディション。気温は前回よりやや高く、滑りやすかったです。小中学校のスキー教室のバスが7台入って、にぎわっていましたが、リフトは中級の方はガラガラで支障はありませんでした。今回は古いゴーグルと新しいゴーグルを両方試しました。私は古い方のタイプが好きなのですが、今は売っていないので、かなりくたびれてきたのを大事に使っています。
 この日、レストランでは「新商品を無料で食べさせて感想を聞く」という催しをやっていて、応募しようと思ったのですが、12時半からだというので、「私は12時半にはいませんから。」と言って、申し込みを取り下げました。

古いゴーグルとリフト券
画像


先週と同じ場所でセンターハウスを撮りましたが八ヶ岳は雲の中
画像


帰りには八ヶ岳も見え始めました。
画像


 帰り道の清里周辺のお店では「寒いほどお得」というイベントをやっていて、朝10時の気温が低いほど割引き率が高いということです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目のスキー 明野だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる