明野だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の庭にも春が来た2017

<<   作成日時 : 2017/03/17 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだまだ零下になる日もありますが、一日一日春が近づいているのを感じる今日この頃です。昨日はとても暖かくて、外作業が苦にならない日だったので、思い切ってペンキ塗りに挑戦しました。庭のサンルーム(?)は、主人の手作りで、もう20年くらい経つのですが、その棚のペンキが剥げていて、「早くペンキを塗れ。」と主人に急かされているような気がしていました。でもペンキ塗りは主人の仕事でしたので、私はほとんどやったことが無く、「まだ寒いから。」を口実に一日伸ばしにしていました。
 いざ始めてみると思ったより楽しく、出来栄えもまあまあでした。残ったペンキで今度は何を塗ろうか、ときょろきょろしています。
 真っ白になった棚の前は水仙花壇で、今は水仙1号が満開、水仙2号が5分咲きです。もうすぐミニチューリップが咲きだします。我が家の庭もに春が来ました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の庭にも春が来た2017 明野だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる